miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

台所洗剤ってなくなるの早くないですか?

こんにちは。

 

金曜日は朝から出かけるのでついつい昼すぎてしまいます。

 

出来るだけ同じ頃には投稿したいのですが。

 

じゃ事前に作ってタイマー配信すれば?

 

確かにそれもいいのですが毎日書いていると数日分のブログ書くほどネタがないです。

 

1日1つが精一杯です。

 

そしてこういう日ほど何をお知らせしたらいいか思い浮かばない。

 

こんな日はいつもと違うカテゴリーにして気分転換です。

 

台所洗剤って最近なくなるの早くないですか?

 

コンパクトタイプ。

 

容量も少なめ。

 

確かに少なく使えばそれで十分間に合うはずなのですが

 

ついつい入れすぎる。

 

すすいで無くなってしまう。

 

これが個体だったらどれだけ持続するでしょうか。

 

そうです。

 

これが固形台所洗剤です。

 

キッチンエネロ (350g)

キッチンエネロ (350g)

 

 流しの横にセットするだけ。

 

濡らしたスポンジをこの石鹸にこする。

 

スプンジに石鹸分がつく。

 

あとはいつもの皿洗い。

 

無駄に流れないので持続性がある。

 

しかも濃縮並みに綺麗になる。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

こちらのブログも更新中。

ameblo.jp