miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

鉄板焼きの弱点

おはようございます。

 

暑いですね。

 

昨夜は友人が広島に帰ってきたのでプチ同窓会でした。

 

広島で夜の食事といえば

 

鉄板焼き

 

この店が多いです。

 

お好み焼きからの流れでしょうかね。

f:id:miharasenryouten:20150806082143j:plain

広島で鉄板焼きならここがオススメです。

 

「陽炎」(カゲロウ)

 

広島の新鮮な魚介と和牛。

 

野菜もこだわってます。

 

 

 

 

鉄板焼きの醍醐味というと

 

目の前で焼いてくれる。

 

これも味の一つです。

 

ただ、問題もあり。

 

それが香り。

 

肉が焼ける香りが服につく。

 

二次会では美味しいワインでも飲むかな。

 

ところが匂いが気になる。

 

翌日、スーツをハンガーにかけると匂いが気になる。

 

なので消臭スプレーで消臭。

 

しますか?

 

それの繰り返しは匂いの上塗りになります。

 

これなら匂いを分解消臭。

 

 

f:id:miharasenryouten:20150726064527p:plain

Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

 

 

 

 これを出かける前にスプレーすれば

 

防臭効果もあります。

 

 

 #防臭効果

 #臭い

 #鉄板焼き

 #臭いが付く