miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

レプリカユニフォーム専用洗剤

おはようございます。

 

プロ野球観戦大好きです。

 

毎晩

 

「なんで打たんのんじゃ。」

 

「ナイスピッチング。」

 

と一喜一憂しながら楽しんでます。

 

やっぱり応援するチームが勝つと嬉しいですね。

 

 

その日の夜は、気持ちいいお酒が飲めます。

 

さらにテレビ観戦より球場での観戦がもっと楽しいです。

 

その時はこれを着てさらにヒートアップ。

 

それが、レプリカユニフォーム。

 

ちょっと応援頑張りすぎちゃった。

 

汗だくで応援。

 

その汗が原因でこんなことないですか?

 

ユニフォームの赤い色が白地に移った。

 

ということありますよね。

 

特に真っ赤なカープのユニフォームは

色が出やすい。

 

そんなユニフォーム専用洗剤を

発売しました。

 

その名も

 

「ユニッシュ」

f:id:miharasenryouten:20150724064812p:plain

 

スポーツ観戦用ユニフォーム洗い専用洗剤 unish (ユニッシュ) (1L)
 

 只今、アマゾン限定発売中です。

 

これ何がオススメなのか?

 

それは生地の色に特化した洗剤なんです。

 

レプリカユニフォームの色。

 

赤や青。

 

そういった色が水に濡れるとにじみます。

 

にじんだ色は他の生地に色を移す。

 

白い生地に赤い色がにじむ。

 

そんな洗濯の失敗ないですか?

 

この洗剤はその色移りをしにくくさせる効果がある。

 

だから安心してレプリカユニフォームを洗濯できる。

 

詳しい使い方は

 

裏書きに注目。

 

買った人だけわかります。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのシャツならこれです。

ネイビーカラーの服を洗濯するなら。色落ち、色移りを防ぐ 【ネイビーウォッシュ】

 

どんな時に使ったらいいの?

 

毎日ネイビーウォッシュで洗濯したい衣類やファションの情報はこちら。

 

ameblo.jp