miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スーツ専用ブラシならこれ。

おはようございます。

 

7月に入って梅雨らしくなったのでしょうか?

 

雨です。

 

そして、季節感なく台風が近づいてます。

 

週末は大阪でイベントなのに大丈夫でしょうか?

 

6月からすっかりクールビズ

 

スーツやジャケットを着ることがない。

 

そういう方も多いですよね。

 

けど、営業マンや社会人ならスーツを着込んで出掛けないといけない場面がある。

 

その場面のほとんどは

 

大事な商談

 

仕事で重要な人にあう。

 

そういった場面ですよね。

 

なぜ、スーツを着るのか?

 

それは簡単です。

 

少しでも印象を良くしたいから。

 

人は見た目じゃないよ。

 

と言いますが身だしなみが悪い方を見て

 

「あの人印象がいいね。」

 

なんてことないですよね。

 

清潔や高感度な印象を与える装いは必要です。

 

なのに久々にスーツを出したらなんだかくたびれている。

 

それを復活させる方法の一つにこれはどうでしょか?

 

GRAND IKEMOTO 静電気除去カシミヤ洋服ブラシ IKC-3694

GRAND IKEMOTO 静電気除去カシミヤ洋服ブラシ IKC-3694

 

mcs-clean.ocnk.net

 スーツ専用のブラシです。

 

豚と馬の毛からできているブラシ。

 

これを下から上にスナップを効かせてブラッシングしてください。

 

スーツに栄養を与えたようになります。

 

これはブラシで繊維の奥に入り込んだ汚れをかき出し

 

そこにブラシが持っている油脂を戻すから。

 

それでもダメならクリーニングへ。