miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

焼肉の臭い対策に。

 

 

 

 

 

焼肉の後はこれ。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 よく焼肉を食べに行くと

 

会計時に

 

「ガムをくれる。」

 

これ独特の臭い対策でしょうね。

 

しかし、口臭だけ対策してもダメ。

 

特に広島で焼肉なら

 

最初に

 

「こうね」

 

いきなり脂が飛び散る肉からスタートです。

 

しっかり服まで脂が染み込みます。

 

そんな時にこれをスプレー。

 

独特の臭いを瞬間消臭。

 

「お店でスプレーなんて吹けない。」

 

そんな時もこれなら安心。

 

防臭効果

 

これにあります。

 

事前にスプレーでも臭いが出ません。