miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

家庭でクリーニング

 

 

 

 

家庭で洗濯できるスーツを買う前に

 

家庭で水洗いできるスーツ

 

そのためには

 

ウール以外の化学繊維を使う

 

ウールの表面を剥離させる

 

ウールにコーティングして水でも変形しない加工をする。

 

といったことをしています。

 

やっぱり風合いは変わります。

 

それよりもいい素材のスーツがかっこいいです。

 

レディーススーツならなおさら。

 

でも頻繁にクリーニングは利用できない。

 

そこでこれがオススメ。

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 レディーススーツの形状にあったハンガーです。

 

これに吊るすだけで

 

クリーニングで仕上げた形状に戻ります。