miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ハンガーで違いが出ます。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ

 

ハンガー

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で制服を着る方へ。

 

会社までは私服で通勤。

 

会社で制服に着替える。

 

という事は

 

会社のロッカーに制服が吊るされている。

 

そのハンガーはどんなハンガーですか?

 

「クリーニング出したら帰ってきたハンガー」

 

を使ってますか?

 

そのハンガーは

 

針金

 

平べったいプラスチックハンガー

 

ではないですか?

 

そのハンガーはあくまでも

 

「クリーニング店からご自宅までの移動用。」

 

常に吊るして保管するハンガーじゃないです。

 

オススメはこれです。

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 シルエットにあったハンガーです。

 

これに吊るすだけで

 

「まるでクリーニングして仕上げたみたい。」

 

一晩でそんな違いになります。

 

想像以上にハンガーで違いが出ますよ。