miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ここにもカビ。

洗濯機の洗濯もできます。

 

洗濯に関わる情報は

 

三原染料店。

 

 

 

 

 

洗濯機にカビが生える。

 

これが気になる方が結構いるんですね。

 

そのカビを綺麗にするには

 

私なら

 

次亜塩素酸ナトリウム

 

これを使いますが

 

一般的にはオススメしません。

 

一般的な方法ではこれがオススメ。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 成分は

 

過炭酸ナトリウム

 

これを洗濯機に入れる。

 

そこにできたら温水を入れる。

 

しばらく放置する。

 

そうするとカビが水槽に浮き出てきます。

 

使うときは1本丸ごと入れてくださいね。