miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

吸わない人はわかります。

タバコの臭いが嫌。

 

宴会で臭いがつくのが嫌。

 

会議でタバコの臭いが嫌。

 

その予防ができる

 

消臭防臭剤なら三原染料店。

 

 

 

 

 

私は10年前まで喫煙者。

 

そのタバコをぷっつりやめると。

 

「タバコの臭いに敏感になる。」

 

こんなに不快な臭いがしてたんだ。

 

と改めて感じます。

 

昨日もエレベーターに乗ると

 

(この人、タバコ吸ったな。)

 

と感じる臭い。

 

選挙に立候補されている方の中にも

 

喫煙者

 

はいらっしゃいます。

 

「宜しくお願いします。」

 

挨拶。

 

握手をするときに

 

「タバコ臭い。」

 

それが不快になって嫌われる。

 

なんてことも。

 

その臭いをごまかす香水じゃもっとダメ。

 

そこでこれです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

 

 瞬間にタバコの臭いを消す。

 

しかもそれだけじゃない。

 

一度吹き付けておくと

 

臭いが付かない。

 

防臭効果。

 

「タバコは吸わない。」

 

けど周りに吸う人がいる。

 

その予防にもなります。