miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

黄ばみ抜きの新技。

 

 台所周りの掃除に今やこれが欠かせない我が家。

 

先日これを使って新技を発見です。

 

これを10倍に希釈した溶液と

 

液体ワイドハイター

 

を同量入れた溶液を作る。

 

それを使ってトイレの黄ばみ取りに使う。

 

それが効果を発揮しました。

 

ただしこれは漂白剤を使います。

 

使う時は

 

換気のいい場所

 

色柄が抜けてもいい服。

 

ゴム手袋

 

できればゴーグル

 

それだけの準備をして作業してください。

 

それと噴霧もダメですよ。