miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

部屋ぼしで匂いが出たら。

f:id:miharasenryouten:20190827074132j:plain

ナスの辛子漬け

昨日一日漬け込んだ

 

ナスの辛子漬けです。

 

前回はナスを大きめに切り過ぎました。

 

ちょっと皮の硬さが気になったので今回は

 

薄めにカット。

 

かなり美味しいです。

 

週末に尾道いったらまたナス買って帰るかな。

 

 

 

 

 

 

ところで広島は今週は

 

 

学校が始まって洗濯物が増えるのに大変です。

 

「部屋ぼししたら匂いがでた。」

 

なんてこともあります。

 

「洗濯やり直す。」

 

それでも匂いが消えない。

 

その時の隠し味がこれです。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 除菌なら塩素系ですが

 

それを使うと

 

衣類の色柄が抜けてしまう。

 

出来るだけ安全に除菌したい。

 

そこでこれを洗剤と一緒に追加です。

 

最近の洗剤はコンパクトタイプなので

 

それと同じ量追加してください。