miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ビールの臭いも消します。

 

 

 

プロ野球も終盤。

 

優勝チームのビールかけ

 

これ観るとなぜかワクワクします。

 

一度はやってみたいです。

 

もしこれをやったら

 

しばらくそこは

 

ビール臭い

 

となります。

 

ビール好きでもその臭いは耐えられない。

 

まあビールかけはしなくても

 

カーペットにビールが溢れた

 

なんてことはあるはず。

 

その臭いが中々消えない。

 

そんな時にはこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 ビールを拭き取った後にこれをスプレー。

 

これであの臭いも消臭です。