miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

宴会前にこれです。

宴会の洋服に加工する

 

ビールから洋服を守る

 

醤油から洋服を守る

 

そんな加工は三原染料店へ。

 

 

 

 

宴会シーズンに入った。

 

という方に。

 

先日、私があった被害です。

 

隣にいた方が立ち上がる。

 

その瞬間に

 

「よろっと私のテーブルへ。」

 

そのとき私のテーブルにあった刺身醤油が

 

バシャ

 

しかも、そのときに限って

 

オフホワイトの綿パン

 

見事に醤油の後がくっきり。

 

おかげで二次会に行かなかったです。

 

宴会には魔物がいっぱい。

 

醤油はもちろん

 

ビール

 

日本酒

 

ソース

 

あらゆるものが溢れてきます。

 

内側だって危険。

 

(詳しくは書きませんが)

 

そんな魔物から予防する。

 

これが必需品です。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 スーツ上下ならこれ1本まるまる吹き付けてください。

 

これが効果をだす秘訣。

 

これで二次会三次会も大丈夫。