miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

作業服専用です。

f:id:miharasenryouten:20170501071120p:plain

宅配会社の人材難などが話題です。

 

急遽、人員確保。

 

というわけで大量の雇用をする。

 

なんてニュースも。

 

ところで宅配会社には

 

制服

 

があります。

 

各社、制服を見ただけで

 

「何々運送」

 

と分かります。

 

そういった会社の前に通勤時間に通ると

 

その制服で通勤されてます。

 

それを見ながら

 

「みんな家で洗濯してるんだな。」

 

なんて見方になる私。

 

宅配や運送で着る作業服。

 

いろんな汚れが付きますよね。

 

「なんだその汚れがついた服は。」

 

と上司に怒られる。

 

ことないですか?

 

「洗ってるけど綺麗にならない。」

 

それは汚れと洗剤の性質があってないから。

 

そこでお勧めがこれです。

 

油汚れ

 

これに特化した洗剤です。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LW3VP4T/ref=ag_xx_cont_xx

 

アマゾンで購入できます。