miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

家で洗えるスーツにどうぞ。

f:id:miharasenryouten:20170424091857p:plain

最近は家庭で洗えるスーツ

 

水洗いできるスーツ

 

といったビジネススーツが出てますね。

 

本当に家で洗うのでしょうか?

 

「もちろん洗ってる。」

 

ほんと宣伝通り。

 

洗っても何も変化がないよ。

 

という方でも

 

「でも新品の頃より硬さがないかな。」

 

新品独特のハリ感。

 

それが洗濯で抜けてきます。

 

でもノリ付けするテクニックはないです。

 

そこでお勧めがこれです。

 

 

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

 

 洗濯後にこれをスプレー。

 

アイロンがけすると新品のような硬さが戻ります。