miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カミソリ派の方へ。

おはようございます。

 

朝の準備。

 

女性なら化粧は欠かせません。

 

それが男性なら何ですか?

 

髭剃りは欠かせない。

 

私はもともと薄い方でした。

 

ところが年とともに段々ヒゲが濃くなってきました。

 

その髭剃り。

 

どっちのタイプですか?

 

電動

 

それとも

 

カミソリ

 

私はカミソリ派です。

 

なぜか電動は肌に合わない。

 

毎朝、シャワーを浴びながらヒゲを剃ってます。

 

カミソリの場合、その時にはシェービングクリームなどを使いますよね。

 

私も色々なモノを使いました。

 

でもどれも肌に合わない。

 

石鹸が一番合ってました。

 

それでも何か違和感がある。

 

数ヶ月前これを試してみました。

 

エルソワ アロエ スキンクリーム

エルソワ アロエ スキンクリーム

 

 アロエエキス配合のスキンクリーム。

 

これたまたま使ったんです。

 

石鹸がなくって何かないかな?

 

そんな時にこれに出会った。

 

これを顔に塗る。

 

ヒゲを剃る。

 

軽くすすぐ。

 

肌のつっぱりはもちろんない。

 

どちらかというとプルプル。

 

ただ一つ欠点をいうと

 

カミソリにクリームが残る。

 

使用後はしっかりカミソリをすすぐ。

 

これが大事です。

 

オススメです。