miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

大行列のフェスに行く前に。

おはようございます。

 

連日、各地でいろんなフェスが開催されています。

 

特にビールの特化したイベントが多いですね。

 

私は東京の肉フェスに行ってみたいですが。

 

ただし、どこも見ただけで

 

超満員。

 

しかも大行列。

 

何か1品食べるのもやっとのようです。

 

そしてここも大渋滞。

 

それがトイレ。

 

トイレに行きたい。

 

と思った時には遅いかもしれない。

 

そして年齢がかさむと

 

我慢できる時間が短くなる。

 

危険です。

 

だからでしょうね。

 

男性用のナプキンのような対策グッズも出ているそうです。

 

でもそれだけじゃ不安な時にはこれで予防です。

 

スラックスや綿パンツの裏から撥水加工する。

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 もちろんこれをスプレーするだけ。

 

裏から股間が濡れるまでスプレーです。

 

これで濡れた状態にならなくなる。

 

でもそれだけじゃままならない。

 

匂いも対策です。

 

十分乾燥したらこれをスプレーする。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これなら消臭だけじゃない。

 

防臭効果がある。

 

だから匂いも安心です。

 

これで安心してフェスにいけます。