miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

秋物を出したら使って欲しい

こんにちは。

 

もうこんな時間ですね。

 

昼から広島は雨模様です。

 

明日はどうなるのでしょうか?

 

天気がいいといいですね。

 

「なんだか急に涼しくなった。」

 

「秋物の服とか出してみるかな。」

 

「もうこの夏物はしまおうかな。」

 

そんな整理って休みの日ぐらいしかできないですよね。

 

「去年買った秋物のコート出してみるかな。」

 

クローゼットから出すとなんだかくたびれた感じ。

 

そうですね。

 

できたら1日陰干しした方が服にはいいですね。

 

そしてその服にこれでブラッシング。

 

GRAND IKEMOTO 静電気除去カシミヤ洋服ブラシ IKC-3694

GRAND IKEMOTO 静電気除去カシミヤ洋服ブラシ IKC-3694

 

 これを使ってブラッシングです。

 

これブラシの毛が

 

豚と馬

 

この毛からできています。

 

なぜ動物の毛を使うのか?

 

それはその毛に動物の油が残っているから。

 

ブラッシングによってその油分が洋服に移る。

 

まるでトリートメントしたように服は蘇ります。

 

お試しください。

 

 

 

 

こちらのブログも毎日更新中

ameblo.jp