miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

銀杏を拾うときの必需品。

おはようございます。

 

今朝、出勤の道には街路樹の枝が散乱してました。

 

かなり風がきつかったんだな。

 

そして、イチョウの木の下を通ると

 

「ガリガリ」

 

そうです。

 

銀杏が歩道に散乱してました。

 

これも風の影響だったんですね。

 

早く拾いに来ないと無くなりますよ。

 

銀杏の弱点って

 

「臭い」

 

特に拾うときが一番臭います。

 

通勤途中に拾う。

 

これ出来ませんよね。

 

会社で問題になります。

 

しかし、これに入れてたら安全かもしれません。

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

 

 臭いを外にもらさない。

 

そんな特徴のある袋です。

 

これに拾った銀杏を入れる。

 

外に臭いが出ない。

 

(私はこれに銀杏を入れた事が無いので絶対大丈夫とは言えないです。)

 

レジ袋などの袋より安心です。