miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

乾燥機に追加です。

 

 

洗濯物を乾燥する。

 

こんな時期だからオススメは

 

「乾燥機を利用する。」

 

最近は家庭の洗濯機でも

 

「乾燥機能」

 

これが充実ですが

 

欠点は

 

時間がかかる。

 

やっぱりコインランドリーの乾燥機なら

 

1時間もかからない

 

その違いは

 

大きな容量

 

ガスによる高カロリー

 

その差が大きいです。

 

しかも十分な熱が加わるから

 

熱による安心の殺菌ができる。

 

「洗濯は家の洗濯機」

 

「乾燥はコインランドリー」

 

そんな時にこれを追加です。

 

 

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 乾燥機に入れる時にこれを一枚入れるだけ。

 

取り出す時の静電気を抑制します。