miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗剤は含まれています。

 

 

洗剤に含まれる

 

界面活性剤

 

ってなんだか悪者のイメージ

 

なのにあらゆる洗浄剤には

 

界面活性剤は必ず入っている

 

それには理由があります。

 

汚れには必ず

 

 

が含まれる。

 

その油は水に溶けない。

 

その油と水を混ざる作用

 

それが界面活性剤にはあります。

 

「それでも使いたくない。」

 

という方にはこれです。

 

 

アラッ!綺麗 (1kg)

アラッ!綺麗 (1kg)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 界面活性剤ほぼ0%

 

という洗剤。

 

試してみてください。