miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

指紋を拭き取る。

 

 

 

 ハウスクリーニングで万能洗剤というとこれです。

 

このメーカー実は色々なアイテムがあります。

 

その中に

 

「ガラスを綺麗にする。」

 

なんてものもあります。

 

先日行った

 

肉バルでは

 

壁にガラスの飾りが貼り付けてありました。

 

そのガラスが

 

油汚れで曇ってる。

 

そこを綺麗にしたいな。

 

なんて見てました。

 

その洗浄剤で綺麗にすると

 

綺麗になる

 

はもちろんですが

 

汚れがつきにくくなる。

 

という特徴があります。

 

ガラスって指紋などちょっと触れただけで

 

油汚れがつく。

 

これで綺麗にすると

 

確かに指紋はつきますが

 

簡単に拭き取れる。

 

そんな効果があります。

 

興味がある方はメールください。