miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

柔軟剤の香りが苦手。

 

 

先日、ホテルの洗濯サービスを体験。

 

洗う

 

乾かす

 

たたむ

 

これを有料でしてくれます。

 

おかげで荷物が少なくて助かりました。

 

ただ少々私には向かないことも。

 

「柔軟剤の匂いがきつい。」

 

我が家の洗濯では香料が強い柔軟剤は使っていない。

 

なので普段は全く気にしなかった。

 

柔軟剤の香り

 

これがきついと

 

「頭が痛くなる。」

 

本当にそうなるんですね。

 

「無臭だけど汗の匂いが出ないような加工がしたい。」

 

ならこれです。

 

 

kao 抗菌ワンダー (4.5kg)

kao 抗菌ワンダー (4.5kg)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 柔軟剤の代わりにこれを入れるだけ。

 

抗菌効果で汗の匂いを防ぎます。