miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

黄身が服に溢れる。

 

 

朝食=卵ご飯

 

私はこれが大好物です。

 

さらにそこへ

 

おかか

 

これだけで十分。

 

先日もコストコおかかを大量にゲット。

 

毎日、これで大丈夫です。

 

この生で食べる卵

 

って日本独特だそうです。

 

実は海外の生卵って

 

「生で食べられない」

 

加熱して食べる

 

じゃないと

 

サルモネラ菌などで食中毒を起こす可能性が高いそうです。

 

ナマ食以外にも

 

半熟

 

これもだめ。

 

最近流行りの親子丼やオムライスもだめだそうです。

 

広島でもお好み焼きに乗る

 

半熟卵

 

これが流行り

 

ヘラですくって食べると

 

半熟が服に溢れる

 

なんてこともあります。

 

黄色のシミがこびりつく。

 

これが乾くと洗濯だけじゃ綺麗にならない。

 

そこでこれです。

 

 

 洗濯前

 

黄色のシミをこれでこするだけ。

 

後は普通の洗濯をするだけ。