miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これにも撥水効果。

 

 

昨夜は

 

「鳥のネギポン酢」

 

鳥の胸肉を蒸し器で蒸す。

 

それに

 

大量に刻んだネギ

 

ポン酢

 

生姜

 

唐辛子

 

であっさり頂くはずでした。

 

しかし

 

「蒸し器の底のスープ」

 

これが胸肉の出汁をしっかり吸い取ってます。

 

(脂も。)

 

これまで飲み干してしまいました。

 

 

 

 

 

今朝は雨。

 

ジョッギングで使うリュックも撥水効果が薄くなってきました。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 そこでこれを使って再加工。

 

リュック1つでこれ1本使ってください。

 

それが効果を最大限に発揮する秘訣です。