miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

南北に出張する方の悩み。

 

 

沖縄まで出張に行ってきました。

 

冬に入った広島。

 

服はすっかり冬ものです。

 

「コートまではいらないか?」

 

「広島の寒さだけ防げればいいや。」

 

しかし、ジャケットは冬物でした。

 

那覇空港

 

ここに降りた瞬間

 

「暑い」

 

日本って広いな。

 

日本中へ出張にいく。

 

こんな方は着るものも大変ですよね。

 

出張族の方は荷物を少なくしたい。

 

だから暑い寒いで荷物を増やしたくない。

 

そこでこれがオススメ。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これを出張前にスプレー

 

これで汗臭対策万全です。