miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油がみそ。

 

 

口の中が火傷です。

 

というのも

 

昨日の昼食は

 

ホワイト餃子

 

広島にもこのブランドの餃子があるんです。

 

厚めの生地は

 

まるでパン。

 

その中にジューシーな餡。

 

そして最後の1個まで熱々。

 

それで火傷してしまいました。

 

これ書きながら

 

「今日もホワイト餃子か?」

 

そんな口になってます。

 

 

 

 

 厨房を覗くと

 

 

これがこの餃子を焼く時のポイント。

 

煮る

 

蒸す

 

そして最後に

 

揚げるように焼く

 

かなり油が飛び散ってます。

 

そんな店内の掃除これを使って欲しいな。

 

毎日の汚れなら

 

水で20倍に希釈。

 

その溶液で拭き取れば油はすっと無くなります。