miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洋服にビールがしみこむ前に。

f:id:miharasenryouten:20191113073939j:plain

柿の種新種

こんな柿の種があるんですね。

 

結構辛い。

 

しかもピーナッツがない。

 

でも美味しい。

 

これだけでビール飲めます。

 

ビールというと

 

忘年会シーズンインです。

 

この時ばかりは

 

ビールを注ぐ。

 

最近は飲まなくなったと言いますが

 

やっぱりビールです。

 

そのビールが宴会の最中

 

誰かがこぼす。

 

必ず起こります。

 

ビールが溢れて洋服が濡れる。

 

となる前に準備。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 撥水加工でビールから洋服を守りませんか?

 

効果を発揮するコツは

 

濡れたようになるまでしっかり吹き付ける。

 

これが最初のコツ。

 

もう一つのコツは

 

乾いたらドライヤーなどの熱を加える。

 

この2つのコツで効果が大きく変わります。

 

忘年会前に撥水加工ですよ。