miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

虫除けの工夫。

f:id:miharasenryouten:20191112082123j:plain

防虫灯

夏になると

 

コンビニの入り口に扇風機

 

これ暑さ対策じゃないです。

 

虫除け対策

 

でも最近はこれが主流です。

 

防虫灯

 

夜に活動的になる虫。

 

その理由は

 

昼間に活動すると

 

虫を餌にする物に食べられてしまうから。

 

なので虫を食べる物が休んでいる

夜に活動するようになった。

 

そこでこの防虫灯は

 

昼間の明るさを演出。

 

虫が

 

「あれ?」

 

「昼になったな?」

 

と勘違いさせる事で

 

活動を停止させる事ができるそうです。

 

実は衣類を食べる害虫

 

真っ暗なクローゼットで楽園のように繁殖しています。

 

そこでこれで虫を防御しませんか?

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 衣類にスプレーするだけで

 

防虫効果を発揮します。