miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シャツに染み込む前に。

 

 

またまた汁なし担々麺に行ってしまった。

 

そして、写真を撮り忘れる。

 

出てきた瞬間に

 

箸を割ってかき混ぜてしまってるんです。

 

出来上がりのビジュアルより

 

混ざった担々麺はビジュアルが悪い。

 

箸を入れた瞬間に

 

「遅かった。」

 

なんて後悔してしまいます。

 

後悔というともう一つ

 

ラー油が飛び散る。

 

Yシャツに赤い染みが付いてしまいます。

 

これが中々綺麗にならない。

 

そこで毎日の洗濯でオススメの洗剤がこれ。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 プロのクリーニング用洗剤

 

この洗剤には

 

SR加工

 

という洗浄剤が配合されています。

 

Yシャツに染みた

 

赤い油を水につけるだけで浮き出させる。

 

そんな効果があります。