miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

色柄のシャツを洗濯。

 

 

 

 そろそろ夏物をしまう。

 

その前に

 

洗濯

 

これは欠かせません。

 

「そんなに着てない。」

 

一度でも着る。

 

一度でも外に出る。

 

その洋服には

 

衣類を食べる害虫の卵

 

これが付いているかも。

 

衣類を黄ばみにする汗が付いている。

 

その予防には

 

洗濯です。

 

「色柄が冴えなくなる。」

 

「色が滲んでしまう。」

 

なんて心配もあります。

 

「クリーニングがベスト。」

 

ですがわざわざ出すほどじゃない。

 

そこでお勧めがこの洗剤です。