miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

脂の乗った魚をさばく。

f:id:miharasenryouten:20190902074647j:plain

宮島でお寿司

毎日、大勢の観光客が押し寄せる

 

宮島

 

この島でお寿司が頂けます。

 

それがここ

 

天扇

 

広島市内でも中々頂けないクオリティーです。

 

飛込みでは入れない可能性大です。

 

予約必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんの白衣やユニフォーム

 

って実は脂汚れが染み込みやすい。

 

刺身で美味しい魚って

 

脂が乗ってる。

 

特に魚の脂って

 

低温でも溶ける。

 

なので白衣の中まで脂が染み込みやすい。

 

だから汚れが洗濯しても残りやすい。

 

そこでこれがオススメです。

 

洗剤と一緒にこれを追加です。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 洗剤と同量同時に入れてください。

 

注意は

 

すすぎ1回コースは避けてくださいね。

 

臭いも消します。