miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

とんこつラーメンの匂いがつく。

f:id:miharasenryouten:20190829171022j:plain

明太子食べ放題

広島駅北口に飲食店が増えました。

 

「どこに入ろうか?」

 

迷います。

 

県外の方なら

 

「広島ご当地モノ」

 

でしょうが

 

「広島の人」

 

ならここよかったです。

 

博多の

 

「やまや」

 

が直営するお店。

 

お昼のランチはなんと

 

辛子明太子

 

辛子高菜

 

これが食べ放題。

 

ご飯もおかわり自由。

 

ランチのおかずも大盛りです。

 

ついついご飯食べすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

博多名物なら

 

ラーメン

 

豚骨を煮出したスープは

 

病みつきです。

 

あの個性的な香りが癖になります。

 

私は大好きです。

 

でも苦手な方もいますよね。

 

「ラーメン食ったんか?」

 

服についた匂いでわかります。

 

その匂いの予防もできます。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 博多に行く前に予防のスプレー

 

ラーメン食べ放題です。