miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビは予防です。

 

 

f:id:miharasenryouten:20190816081723j:plain

刻んだザーサイ

あっという間に広島には

 

たくさんの汁なし担々麺

 

これができました。

 

どこも美味しい

 

その中でオススメなのが

 

梵天

 

ここはこれが食べ放題

 

おかわり自由なご飯と頼むと

 

刻んだザーサイ

 

これが付いてきます。

 

これはどこにも無いサービス。

 

担々麺より

 

ザーサイとご飯

 

これの方がメインです。

 

おかげで炭水化物食べ放題

 

せっかくダイエットした体重が一気に復活です。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 台風で水浸し

 

傘なんて役に立たない

 

濡れてしまった服を放置しておくと

 

臭くなる

 

それの原因は

 

カビ

 

これは発生すると

 

生地の芯まで菌が残ってしまいます。

 

そうなる前に

 

これでカビ予防。

 

予防って実は

 

困った時に気がつきます。

 

やっとけばよかった。

 

と思う前にこれで予防です。