miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯で綺麗にならない汚れに。

 

 

洗濯しても綺麗にならない

 

Yシャツの襟や袖

 

ここの汚れが取れない。

 

これを使えば綺麗になる。

 

のこれというと

 

ウタマロ

 

って洗剤があります。

 

固形の石鹸。

 

これを汚れに塗り込んで洗う。

 

そうすると綺麗になる。

 

「やってみたけど綺麗にならなかった。」

 

という方へ

 

こちらはどうでしょうか?

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 

youtu.be

 

帽子に移ったファンデーション。

 

これも綺麗になりました。