miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

タバコ臭はわかります。

f:id:miharasenryouten:20170428133738p:plain

タバコの消臭

タバコの臭いって

 

吸わない人ほど

 

気がつきます。

 

屋外で喫煙

 

事務所に戻る

 

「タバコ吸ったでしょ。」

 

簡単に気がつきます。

 

なので香水で臭いをごまかす。

 

そうすると

 

香水

 

 

タバコ臭

 

これが混ざってさらに悪臭になる。

 

大事なのは

 

無臭にする。

 

これです。

 

それができるスプレーがこれ。

 

しかも、事前にスプレーしておくと

 

タバコ臭がつかなくなる。

 

防臭効果

 

なので宴会前にも効果的です。

https://www.amazon.co.jp/air-beaute-1-超力消臭-消臭スプレー-タバコ用-50ml/dp/B00G3T9V8O/ref=sr_1_9?m=A1GXX3S32NMMA8&qid=1559170567&s=merchant-items&sr=1-9

アマゾンで購入できます。