miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汗を出す。

 

 

今週から暑くなりそうです。

 

汗が出る

 

臭いが出る

 

その原因は

 

汗の中にミネラルや有機物が含まれる

 

それを雑菌が餌にして繁殖する

 

その時に臭いになる

 

本来、汗って99%水なんです。

 

だから雑菌の餌がない。

 

臭いが出ない。

 

だからいい汗にするには

 

体から大量に汗を出す。

 

これによって汗はほぼ水分だけの汗になる。

 

これが臭いの予防になるようです。

 

それでも臭いが出るならこれです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー 足・靴用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー 足・靴用 (50ml)