miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

アスファルトの補修。

 

 

会社や家のアスファルト

 

ここに穴が空いたらどうしますか?

 

自転車が穴にハマってこけそうになった。

 

毎日の車庫入れで穴が邪魔

 

なんてことないですか?

 

仕方なく

 

ホームセンターでセメントを買って埋めてみた。

 

その時は

 

「治ってよかった。」

 

ですがすぐに

 

そのセメントが割れて穴が広がった。

 

なんてことに。

 

でもアスファルトなんて補修できない。

 

ですよね。

 

そんな穴の補修ができるアスファルトがあるんです。

 

youtu.be

しかも強力。

 

補修後ただいま5年ですが何も変化なし。

 

ただこれネットでは売ってないです。