miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

上履き買ったら

 

 

毎週末には

 

子供が洗濯物を家に持って帰る

 

その中で

 

体育館シューズ

 

室内用の上履き

 

などが帰ってきます。

 

これが結構汚れてる。

 

毎週末はその洗濯が大変。

 

もっと手軽に綺麗にできないかな?

 

洗剤も進化してますが中々綺麗になりません。

 

では汚れがつきにくい予防はどうですか?

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これで撥水加工です。

 

水が浸透しない

 

汚れも浸透しない

 

綺麗が長持ちです。

 

 

上履きやズックを買ったらこれで即加工です。