miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

色止め洗剤

 

 

藍色

 

これで染まっている衣類というと

 

剣道

 

これに関わるものに多く使われていますね。

 

しっかり汗が染み込む

 

洗いたい

 

けど洗うと白ける

 

そんな不満があります。

 

そこでこれはどうですか?

 

 

 これは洗濯よって色が抜け出す

 

これを防止する効果があります。

 

洗濯するたびに

 

色が抜け出して水が青くなる。

 

それが出なくなります。

 

業界では

 

色止め剤

 

そんな成分を配合している洗剤です。

 

 

 

ただし

 

剣道の道具や衣類は

 

家庭で洗濯できない

 

というものが多いです。

 

洗濯する場合は

 

自己責任でお願いします。