miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シャツに辣油。

 

 

クールビズで白いシャツが多い方へ

 

昼食の時

 

シャツに食べこぼしが付いた。

 

ってよくあること。

 

そんな時は

 

手元にあるおしぼりで

 

拭き取る。

 

ところがケチャップのシミが残ってしまった。

 

辣油のシミが全く消えない。

 

よくあることです。

 

最近はそれを綺麗にする洗剤

 

も出てますが

 

外出先で洗濯

 

は無理。

 

なので予防です。

 

 

 

 

youtu.be

 

こちらの動画のように

 

付いても染み込ませんない。

 

それが予防です。

 

たっぷりのケチャップもこの通り。

 

水で洗い流せます。

 

なんでもこれで予防しませんか?

 

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)