miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

家庭の掃除にまずはこれ。

 

 

 

家庭内のひつこい油汚れを綺麗にしたい。

 

その時には

 

界面活性剤

 

これがやっぱり一番有効。

 

と一言で書いても

 

界面活性剤って実は

 

何万という種類があります。

 

その中で厳選した組み合わせで作った洗剤がこれ。

 

 

 キッチンなど

 

油やごれがキツイところから

 

お風呂場

 

トイレ

 

といったところまで

 

家庭の汚れにまずこれです。

 

10倍希釈からお試しください。

 

それでキレイになれば

 

毎日のお手入れなら

 

20倍希釈でもキレイになります。