miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シャツをリフレッシュさせたい

 

 

 

 

急に秋の気配です。

 

思いっきり汗をかいたシャツ。

 

洗濯でリフレッシュしたい。

 

そんな気分になる乾いた空気。

 

高温

 

低湿度

 

まさに洗濯物を乾燥させる絶好の条件です。

 

ならば洗濯物自体も繊維の奥から徹底的に綺麗にしたいです。

 

そこでこれです。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 今お使いの洗剤にこれを足すだけ。

 

お使いの洗剤と同量。

 

洗剤と一緒に入れてください。

 

できれば洗剤投入口から入れて欲しいです。

 

衣類に直接投入すると

 

濃度の濃い状態で衣類に付着する

 

そのため

 

生地が部分的に白くなった

 

乾燥したら黄色くなった

 

そんな失敗にもつながります。