miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

泡は関係ない。

 

 

 

 

 

洗濯は泡が立たないと綺麗にならない?

 

と思っている方へ。

 

確かに昔の洗濯機を眺めていると

 

「泡の山が立っていた。」

 

(今じゃ洗っている様子見れないですが。)

 

その泡よく見てみると

 

「水の上に浮いている。」

 

事に気づいてください。

 

水の中に泡はありません。

 

実はその泡は全く機能していない部分です。

 

業務用の洗剤は

 

「できるだけ泡が立たない。」

 

そんな設計になってます。

 

じゃ家庭用は?

 

そこでこれをオススメします。

 

 

アラッ!綺麗 (1kg)

アラッ!綺麗 (1kg)

 

 一応、泡が立ちます。

 

(立たないとクレームになるので。)

 

そんなパフォーマンス用だけ配合。

 

機能性重視の洗剤です。