miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

運転手にはこれ。

 

 

 

広島電鉄で働く方へ。

 

特に電車を運転する方は

 

「制服を着る。」

 

その制服は色々な作業で擦れる。

 

擦れると

 

テカる

 

てかった制服は

 

修正できない。

 

と言われても新品の制服は中々手に入らない。

 

「洗うと目立たなくなるかな。」

 

と洗濯すると逆にテカリが目立つ。

 

それは汚れが繊維に付着することで目立たなくなる。

 

ところが洗濯で汚れが取り除かれてかってくる。

 

そこでこれが効果を発揮。

 

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 テカリにこれをスプレー。

 

それだけでテカリが目立たなくなります。

 

 

 

 

 

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。