miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

揚げ物の臭いを消す

消臭

 

防臭

 

撥水

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ

 

 

 

 

 

 

やよい軒で働く方へ

 

ここは料理の種類が豊富。

 

日本的な定食がいただける。

 

ご飯も食べ放題

 

若い方からお年寄りまで

 

様々な世代に人気のお店です。

 

特に揚げ物系は私も大好き

 

よく注文します。

 

ただ、毎日それを運ぶ方は

 

「揚げ物の臭いが気になる。」

 

服にもそれが移ります。

 

その臭いを消す

 

為に香水をつける

 

それじゃ仕事はできない。

 

無臭で臭いを消す。

 

ならこれです。

 

脂臭も対応できます。

 

air beaute 3 消臭スプレー 足・靴用 (250ml)

air beaute 3 消臭スプレー 足・靴用 (250ml)