miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

繊維を食べる害虫には。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

防虫

 

テカリ

 

洗剤

 

は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

衣替えの準備してますか?

 

冬の服をクローゼットから出して

 

春服を出す。

 

冬服は収納ボックスへ。

 

その前にクリーニングで綺麗に洗浄。

 

それが必須です。

 

その理由は

 

目立たない汚れが放置することで

 

「酸化して変色する。」

 

落ちる汚れも

 

落ちなくなる。

 

その前に綺麗にする。

 

それともう一つ。

 

繊維を食べる害虫

 

この害虫が潜んでいる。

 

または

 

害虫の卵を産みつけている。

 

それがクリーニングするだけで

 

繊維から抜け落ちる。

 

だからクリーニングが必要なんです。

 

ただ、しまった衣類にクリーニングしていない。

 

その衣類が混ざると

 

そこに繊維を食べる害虫が潜んでいるかも。

 

だから大事な衣類を守る必要があります。

 

そこでこれです。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 大事な衣類にこれをスプレーする。

 

そしてしまう。

 

これで害虫から守ることができます。