miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

卒業式のお母さんへ。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

洗剤

 

テカリ

 

なら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

卒業式

 

なんだか寂しいような

 

新しい初まりのような

 

思い出がいっぱいの日でもあります。

 

学生が主役の卒業式ですが

 

もう一人

 

その卒業生を見送る

 

お母さん

 

「何を着て行こうか?」

 

悩んでる方多いのでは

 

そして卒業が終わるとすぐに

 

入学式

 

これに合わせてもう一度

 

「何を着る?」

 

となります。

 

基本的には同じフォーマル。

 

中のブラウスを変えたり

 

アクセサリーを変えて変化させる。

 

一度来たフォーマル

 

クリーニングして入学式に合わせる。

 

のはちょっともったいない。

 

でも慌ただしい卒業式

 

案外汗をかいてます。

 

そこでこれを使ってリセットです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 無臭の消臭剤ならこれです。

 

しかも、これは防臭効果もあります。

 

入学式

 

結構暑い。

 

汗が出る。

 

その臭いをブロック。

 

もちろんそのフォーマルはクリーニングで綺麗にしましょうね。