miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汗をかく方へ。

 

 

 

 

 

フィットネスやジョギング愛好の方へ。

 

私は日常的に運動する方です。

 

1日1回は汗をかかないといけないタイプ。

 

幸い、会社にはシャワーがあるので

 

通勤でジョギング

 

そのあとは気持ち良く汗を流すことができます。

 

ただ着替えたあと放置したシャツ。

 

帰る頃には

 

臭くなる。

 

加齢臭の原因

 

ノネナール

 

は大量に染み込む。

 

洗濯する妻は大変のようです。

 

そこで我が家の洗剤はこれです。

 

f:id:miharasenryouten:20170425153342p:plain

清快

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G66HJKQ/ref=ag_xx_cont_xx

 

消臭する洗剤です。

 

もちろん洗浄力も高いので

 

ノネナールのような油脂も分解します。