miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

年とともに。

臭い予防

 

臭い対策

 

尿臭

 

汗臭

 

の予防は三原染料店へ

 

 

 

 

 

宴会シーズンです。

 

だんだん年を重ねると

 

「トイレに行く回数が増える。」

 

「我慢できなくなる。」

 

「尿のキレが悪くなる。」

 

そんなこと実感するようになってきました。

 

そうすると

 

「下着に少々残ってる。」

 

「もしかして臭いが出ないか?」

 

そんな心配も。

 

誰にも言えないけど悩んでいる。

 

私はこれを宴会前にスプレーしておきます。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 気になる体から出る臭いを消臭

 

さらに

 

その臭いが出る前に

 

防臭

 

そんな効果があります。

 

もちろん大量に出てしまったら降参です。